<< winter rose... 振り返る >>

明けましておめでとうございます

a0134640_713871.jpg

i pray for peace...


今年1年、皆様にとってよき1年となりますように



J.S.Bach : Ave Maria


---------- *


※ blog以外の写真は Flickr へ♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

1日1回ぽちっと押してくださると喜びます◎






皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


というわけで、本日の写真は。
【平和の祈り】

自分の平和はもとより。この不景気、苦しんでいる方も沢山おられます。
(まぁ我が家もそれは同じなのですけれど(笑))

そんな日本。世界。が
争いごともなく、平和で穏やかに暮らせるように。

祈りを込めて写真を撮りました。


今年は初売りに行くわけでもなく。
本当におうちでのんびりな三が日。
4日の日は夫さんの実家へ行くのですけれど。

なわけで、静かな静かな元旦を送っております。

昨日撮った、 「笑ってはいけないホテルマン」 をみなくては(笑)
お雑煮とみかんがあれば幸せ~。




そういえば、夫さんと・・・。
「自分の一番好きなことを仕事にできる。ということになったら何をしたい?」
と話していました。すかざず、
「写真に決まってるやん!!」
といったら、夫さんがのキツーーーい一言。
「お前はセンスがないから無理。」

・・・(泣)
身内の評価というものはとても厳しいものです。。。
もしも。の話じゃないのぉぉ??

まったくまったく!!(怒)
[PR]
by oopsphoto | 2010-01-01 07:07 | photo
<< winter rose... 振り返る >>