<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

みたままに

a0134640_19572798.jpg

あぁ きれいだなぁ

そう思った

緑 に 黄色 に オレンジ に 赤
いろんな 色 が ひとつ に なってて
自然 って いいなぁ って 思った

そして そう思った 瞬間 に 心 の 中 が
ほっこり あったかくなった


風 は 冷たかったけれど 確かに あたたかかった

More
[PR]
by oopsphoto | 2009-11-30 20:06 | photo

平等院

a0134640_16413784.jpg

鳳凰

凛々しく 強い

そんな イメージ

More
[PR]
by oopsphoto | 2009-11-28 00:00 | photo

星が落ちてきたよ

a0134640_1723272.jpg

沢山 の キラキラ 星 落ちてきたよ



MISIA : 逢いたくていま

More
[PR]
by oopsphoto | 2009-11-27 16:00 | photo

微笑

a0134640_203382.jpg

model : ナオ

静か に 微笑む

キミ に そんな 顔 で 見つめられると
わたし の 心 すべて 見透かされるようで
少し 恐い  けど  とても 心地よい

不思議

More
[PR]
by oopsphoto | 2009-11-26 00:00 | photo

常寂光寺

a0134640_111848.jpg

静かに 光 と 色 を 楽しむ

More
[PR]
by oopsphoto | 2009-11-25 11:17 | photo

紅葉

a0134640_13365865.jpg

この葉 たちが 散ったら もう冬
今日 この日 あなたたちに 出会えたこと を 感謝します



夜 外へ出ると 息が白くなってきている
なんだかそれが楽しくて つい 意味もなく はぁ~っ って
空に向って 息を 吐いてみたり
ダウンを着て出ると 体はとても暖かいのだけど
顔 や 耳 は きんきん に 冷えていたりして

こういう澄んだ空気 好きだなぁ

背中 が しゃんっ と なる

More
[PR]
by oopsphoto | 2009-11-24 13:47 | photo

ハナ

a0134640_23122924.jpg

まっすぐな気持ちで みた

そしたら
まっすぐな気持ちで みつめてきた

生き物 とは そういうもの

More
[PR]
by oopsphoto | 2009-11-23 00:00 | photo

ほっこり

a0134640_18431636.jpg

10月のある日。
久々にholgaを持ち出した。

緩いトイカメラの世界。

たまにはこういうのもいいかなぁと撮ってはみるものの
やっぱりレフの方がよくなっちゃって、
最終的には12枚撮りのフィルムがあまる結果に・・・。

なんとなく。ガーリー。



着物de京都撮影会の写真は一時お休み◎
小出しにしないとね(笑)

More
[PR]
by oopsphoto | 2009-11-22 18:46 | photo

光あれ

a0134640_191246100.jpg

model : ナオ

いつも キミ に 光 が 降り注ぐよう 祈ってる
キミ には 明るく 暖かい 光 が 一番 お似合いだから

More
[PR]
by oopsphoto | 2009-11-21 19:18 | photo

a0134640_16161655.jpg

model : erico

凛 として 佇む

まっすぐに 背筋 を伸ばして
まっすぐに 前 を見て

More
[PR]
by oopsphoto | 2009-11-20 16:20 | photo